鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

2017-03-08から1日間の記事一覧

ガチャ限定 ゼウス3 アナザー

漫画喫茶などでダーツのガチャをみたことありませんか? 人気のゼウス3のちょっと違うバージョンが、近々ガチャに登場とのこと。 普通のゼウス3はお店で購入できます。 ゼウス3アナザーを ガチャでゲットしましょう! ガチャは1回500円。運が良ければバレル…

コンドルフライトってどんなフライト?

多くの製品はシャフトとフライトは別です。 コンドルフライトは フライトとシャフトが一体化している 成形型のフライトです。 私も愛用しています。 シャフトとフライトの一体型のイメージで多いのは、コストパフォーマンスが悪いのでは?だと思いますが、こ…

MVG 今週のプレミアから復帰予定‼️

PDC

ケガは大事に至らなかったようですね。 今週のプレミアリーグから復帰とのこと。 まずは復帰戦が楽しみです! News | PDC

アンチエイジングとしてのダーツ

これからはダーツでアンチエイジング❗️ これがキーワードだと思います。 昨日のグッと!スポーツでは最高の紹介がされていたと思います。 適度な歩行と点数の計算、あとコミュニケーションなど、シニア層の健康面から考えても、シニア層のスポーツの1つの選…

ダーツはどこでできるの?【お店の探し方】

ダーツをやってみたいけど どこで出来るのかわからない そんな時のために簡単にダーツができるお店を探す方法をお教えします。 今回はソフトダーツ。先端がプラスチックのダーツです。 現在の日本には、ダーツ台は主に2種類のあります。 ダーツライブとPhoe…