鋼矢道(ダーツマン 〜 趣味でダーツをやっている者だ)

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

2017-04-02から1日間の記事一覧

ボロボロのハードボードは最高の練習道具

家での自主練にはソフトボードよりもハードボードをお勧めしています。 ハードボードも投げ込むにつれて、盤面は穴が目立ってきたり隆起したりしてボロボロになっていきます。 我が家のハードボードも隆起してセグメントを分けている金具のスパイダーが外れ…

unicorn スピンタイプのコンバージョン

ソフトダーツをハードダーツでも使用可能にするためのコンバージョンポイント。 unicornにオススメのコンバージョンを見つけたのでご紹介します。 パッケージはこれです。 CONVERTA とだけ書いてます。 実際にはショートとロングの2種類があるようなのです…

濱田緒里絵シグネチャーモデル

パーフェクトで活躍中の 濱田緒里絵プロのシグネチャーモデルが トリニダードから発売されます。 名前はchacon(チャコン)です。 グリップ部分のくびれと重さ21gが特徴ですね。 この形状はグリップ位置は迷わないですね。グリップが決まらないとお悩みの方…

MVG限定ダーツ

またもやMVGの限定ダーツ(笑) ゴールドコーティングがカッコいいですね。パッケージも高級感あります。 チャンピオンモデルが出るのは、どのメーカーも同じですがMVGは多いですね。でも、ゴールドは惹かれます。