鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

2017-04-03から1日間の記事一覧

TITOで入会キャンペーン

お得にお買い物できるチャンスです。まだ入会してない方はこの機会に。 【WEB本店 新規入会キャンペーン】 みなさん、こんにちは。TiTOオンラインです。来週は桜が見ごろになりそうですね。春ということで、WEB本店では新規入会キャンペーンを開催しています…

鈴木猛大プロ HARROWS移籍‼️

これはサプライズ❗️予想してませんでした。 鈴木猛大プロがHARROWSと契約したとのことです。 ニックネームが 『SARU KING(猿キング)』 になるみたいです(笑) 鈴木プロらしいネーミングですね。 それにしても、とうとうHARROWS本気出して来ましたね。 海外…

masumiSP 発売開始❗️

優勝したときにのみ再販される 知野真澄のmasumiSP 先週はあっという間に完売したので、買えなかった方はお早めに。 DMCのオンラインショップ DMC Online Shop

限定 ダーツライブカード

モンスタープレイヤーの限定ダーツライブカードが、monsterネットで限定発売されています。 嬉しいのはアニーがラインナップされていること! 欲しいと思ってアクセスしたら、アニーは早々に売り切れてました…! 増産お願いします´д` ; monsterネット ダーツ…

プレイヤーズ チャンピオンシップ 第6回 結果

PDC

連日の開催となっている プレイヤーズチャンピオンシップ 第6戦は、MVGがピーターライトに勝利し優勝しました。 MVGは前回の対戦で負けたピーターライトに対してリベンジ達成ですね。 村松治樹選手も連日参戦しています。 なんと1回戦で幸か不幸か アンダー…

プレイヤーズ チャンピオンシップ 第5回 結果

PDC

エイドリアンルイスが今期初優勝❗️ 昨年は後半調子を崩していたものの、最近調子が上がってきてたので、そろそろ来るかなと思っていましたが、やっと来ましたね。 ピーターライト、エイドリアンルイスと調子を上げてきているので、今年はMVGだけじゃないです…