鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

アンチエイジングとしてのダーツ

これからはダーツでアンチエイジング❗️

 

これがキーワードだと思います。

 

昨日のグッと!スポーツでは最高の紹介がされていたと思います。

適度な歩行と点数の計算、あとコミュニケーションなど、シニア層の健康面から考えても、シニア層のスポーツの1つの選択肢になると感じる内容でした。

 

課題は色々ありますが、まずはシニアの方が投げられる場所の確保ですかね。

 

年配のシニア層の方は

若い人たちからダーツを学ぶ

 

若い人たちは

シニアの方々から人生を学ぶ

 

孫とダーツをする

おじいちゃん、おばあちゃん。

 

そんな世界が見たくないですか?

そして将来、子供や孫とダーツがしてみたくなりませんか?

いい社会になりそうです(^^)