鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

コンドルフライトってどんなフライト?

f:id:yuki02158:20170308130633p:image

 

多くの製品はシャフトとフライトは別です。

コンドルフライトは

フライトとシャフトが一体化している

成形型のフライトです。

 

私も愛用しています。

 

シャフトとフライトの一体型のイメージで多いのは、コストパフォーマンスが悪いのでは?だと思いますが、これは大きな勘違いです。

 

コンドルフライトはフライトが破れたりが極端に少なく、コストパフォーマンスがかなり高いです。フライトの傷みも他と比べて少ないと個人的には思います。

 シャフト部分については曲がるので

折れることがありません。

 

値段も無地なら900円。

シャフトとフライト買ったら、これ以上します。

 

ちなみに、コンドルフライトが1番痛むのは、持ち運びの時です(笑)

曲がった状態で持ち運ぶと、曲がった状態のクセがついてしまうんですよね。

持ち運びの際はケースは選びましょう!

 

さらに最近情報が追加されましたかね?

私も知らなかったのですが、

ブルの命中率が

4.76%アップするとか❗️

 

さらに上達を目指す人は使ってみてほしいですね。

 

サイズは3種類です。

f:id:yuki02158:20170308130658p:image

 

形状はもう少しパターン増えると嬉しいですね。

f:id:yuki02158:20170308130706p:image

 

より詳しい情報は

ZEROストレスダーツアイテム CONDOR-コンドル-