鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

HARROWS TEKNALITE

f:id:yuki02158:20170320173238j:image

HARROWS のアルミシャフト

TEKNALITEです

 

ショートとミディアムの2種あります。

写真はミディアムです。

 

HARROWSのアルミシャフトは

種類が多くなかなか面白いシャフトが多かったので思わず集めたていました。

 

TEKNALITEは縦に大きく削られたカットが入っているモデルです。

アルミはナイロンシャフトよりも重くなってしまうので、重量の調整も兼ねてですかね。

大きく削ってはいるものの、全体の太さとしては太めなままなので、強度はかなりあります。

アルミのシャフトは、まずほとんど折れることはありませんが、長く使っていると少しずつ曲がってきます。

 

ただ太さのあるアルミシャフトは、なかなか曲がらないので、コスパ高い一品だといえます。

 

アルミシャフトは、あまり流行りではありませんが値段もやすいので、個人的にはオススメな一品です。