鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

SUPERDARTS後半4試合

f:id:yuki02158:20170322224439j:image

f:id:yuki02158:20170322224436j:image

 

まさかのボリス選手敗退❗️鈴木選手も良かったですね!ボリス選手は01パーフェクト目前で51、34と外してレグを落としたことを引きずってたでしょうか?その後僅かなズレが生じて入らなくなった気がします。いつもの無双ぶりが見られませんでしたね。

 

野毛選手と知野選手は落ち着いた試合運びで、勝ちそうなオーラ放ってました。淡々と投げるのは、こういう大きなトーナメントでは優位に働くと個人的には思います。迷いが見て取れると相手に心理面で優位に立たれてしまいますからね。

明日はこの2人が準々決勝で対戦しましが、面白い試合になりそうですね。