鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

MONSTER NEWバレル MARKⅢ

f:id:yuki02158:20170420122043j:image

 

MONSTERから新作バレル

MARK III が発売されます。

 

小山マーク選手モデルです。

小山マーク選手といえば2012年のburn3位が印象深いですね。

 

2BA の他に、STEEL も発売されます。

 

スペックは

■2BA 22g
Barrel Weight 20.5g
Length 44.0mm
Max Diameter 7.4mm

■STEEL 23g
Barrel Weight 21.4g
Length 44.0mm
Max Diameter 7.4mm

 

ショートバレルから始まったMARKシリーズは、MARKⅡでは全⻑が改良されましたが、MARKⅢでは全長と重量がさらに改良されてます。


バレル後方のストレート部と緩やかなテーパーに配置されたカットにより、
同じ位置をグリップすることが易しく絶妙なグリップのフィット感を得られる。
全⻑は44mmと⻑くなったが、バレルのバランスから逆算して作られたため、
さらに多くのユーザーにフィットするようなバレルに仕上がった。

とのことです。


重量は単体20.5gっていうのがいいですね。これはモンスター製品の中でも最重量みたいです。

重いダーツは最近の流行でもありますし、個人的にもオススメです。

楽しみなバレルですね。

 

>>MARK IIII ページ<<
bit.ly/2pcYmjh

 

>>WEBSHOP<<
http://wexonline.jp/