鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

ダーツが上手いと異性にモテる⁈

ゴールデンウィークで休みの方も多いですよね?友達と遊びにいって、ダーツなんて人も多いのではないでしょうか?

 

昔からダーツが上手いと異性にモテる!なんてよく聞きます。

個人的にもダーツが上手いとモテること、あると思います。

 

ダーツはコミュニケーションのとりやすいスポーツです。異性同性問わず、仲良くなるにはうってつけです。

ダーツを通じて友達、仲間もいっぱいできます。

ダーツが上手くなれば、色々と良いことあるかも。

 

但し!せっかく仲良くなっても、その良い関係が続くかは、その人の性格次第!

 

思いやりのあるコミュニケーションが大事です!

 

最後は個々人の性格ですよ!

 

モテる秘訣!?ご参考までに!

技術なんて関係なし! モテる秘訣はダーツの腕より、断然○○!?「デートにダーツ」がアツいらしい | コラム | GOOD DARTS