鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

Betway プレミアリーグ プレイオフ 結果

15回に渡って開催されたプレミアリーグ。その上位4名によるプレイオフが5/18にロンドンで開催され、準決勝と決勝が行われました。

 

準決勝では、マイケル ヴァン ガーウェンがゲイリーアンダーソンに勝利、ピーターライトがフィルテイラーに勝利し、リーグ1位と2位の直接対決となりました。

 

結果はマイケル ヴァン ガーウェンがピーターライトに勝利しての優勝。

 

今年のプレミアリーグチャンピオンは

マイケル ヴァン ガーウェンに決まりました❗️

 

ピーターライトは最終レグまでもつれる素晴らしい試合でしたが、惜しくも準優勝。しかし、今年のピーターはまだまだこれからでしょう❗️

 

Betway Premier League Play-Offs
Thursday May 18, The O2, London


Semi-Finals
Michael van Gerwen 10-7 Gary Anderson
Peter Wright 10-9 Phil Taylor

Best of 19 legs

 

Final
Michael van Gerwen 11-10 Peter Wright

Best of 21 legs

 

 

フィルテイラーは今回で最後のプレミアとなりますが、最後まで素晴らしいダーツでしたね。

 

さすが生きる伝説

フィルテイラー٩( 'ω' )و