鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

TRINIDAD のポロシャツを勝手に宣伝する(笑)

ダーツを投げに行くときの服装って結構困りますよね。

特に上着はダーツのスローに影響するので服選びはとても大事なポイントです。

 

私はだいたいTシャツかポロシャツなのですが、特にスローの際に袖のひっかかりが気にならないように気をつけています。

狭すぎず、広すぎずです、そして生地の厚さと通気性ですね。

 

今度TRINIDADから発売されるポロシャツが良さそうなので、勝手に宣伝しちゃいます。

 

 

f:id:yuki02158:20170528165842j:image

 

 

f:id:yuki02158:20170528165901j:image

 

モデルがT-B!賭けに出てるのでしょうか(笑)

背面のデザインが夏らしくていいですね!

あとTRINIDADのロゴがいつもと字体がちょっと違うので、一見トリニダードだとわからないのもいいと思います。

 メーカーロゴは結構注目されちゃいますからね。

 

ポロシャツの袖口が少し締まっているのは、個人的にポイントだと思います。

Tシャツだと袖口が広すぎて逆に気になる場合がありますからね。

 

色は黒と紺の2種類が発売されます。

個人的には紺がいいかなー。

売れ行きよければ他の色も展開されるかもしれませんね。

f:id:yuki02158:20170528165914j:image

 

そしてこのハニカムメッシュ素材!着心地よさそうです!

f:id:yuki02158:20170528165926j:image

 

 

 

詳細はこちらから

TRiNiDAD ポロシャツ 2017 ブラック (ポスト便不可)♪「ダーツショップTiTO WEB本店」www.tito-shop.com