鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

CAMEO トリムレザーを使ってみた(更新)

f:id:yuki02158:20170602223132j:image

早速届きました❗️

予想どおり、ヌメ革が一番人気で即完売でしたね。手に入ってよかったです。

 

では開封。

f:id:yuki02158:20170602223121j:image

 

皮の匂いがたまらないです。

f:id:yuki02158:20170602223132j:image

 

裏です

f:id:yuki02158:20170602223143j:image

 

中です。

f:id:yuki02158:20170602223151j:image 

 

早速、収納❗️

f:id:yuki02158:20170604082314j:image

 

そしてチャック閉める❗️

f:id:yuki02158:20170604082507j:image

 

んー、良い感じです。

 

実際に手にした感想は

思っていたよりもコンパクトでした。

使い勝手は良いですねー。

ただ長めのセッティングの人はフライトつけたままだと入らなそうですね。その場合はフライト外しましょう。

 

1番嬉しいのはダーツ収納部分の内側にクッション材が入っていることですね。

スティールダーツのポイントでケースが痛む心配もありません。

 

そして、やっぱりヌメ革が1番だなと思いました(笑)

 

ここから経年経過が楽しみです‼️