鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

PERFECT 第15戦 大分 結果

本日は男子開催のみでした。

 

優勝は『浅田斉吾』プロ❗️

 準優勝は『小野恵太』プロ❗️

 

小野選手は久しぶりの決勝で勝ちたかったと思いますが 、ちょっと相手が悪かったですね。

今日は浅田選手は凄かったです。圧倒的でした。1日の平均スタッツハンパないんじゃないではないでしょうか?ちょっと別次元のダーツでした。

調子の悪くない山田選手と谷地選手にストレート勝ちするほどの圧倒的な強さ。

 

特に準決勝での知野選手との対戦は、いつもにまして凄まじかったです。今日のベストバウトでした。

序盤から一本ミスしたら負ける展開。お互いに先行のゲームをキープ。最終レグまでもつれてのコークは、お互いに3本使うワンビットを争うレベル。先行を取った知野選手でしたが、浅田選手のクリケがハンパない。知野選手はワンミスが痛かったですね。

 

無敵ロボ、恐るべし。

新作ダーツのLopez4を完全に自分のものにしたみたいですね。

今年序盤の宣言どおり、さらに進化してます❗️