鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

PERFECT東京 結果

優勝は竹本由伸プロ❗️

準優勝は知野真澄プロ❗️

 

竹本プロが久しぶりの優勝。おめでとうございます!

知野プロは決勝は精細を欠いてましたね。やはり疲れがたまっているのでしょうか?竹本プロと相性が合わない感じもしました。

 

あと、個人的な感想ですが、竹本プロだいぶ早く投げるようになってはいるようなのですが、まだ投げ終わったあと余韻に浸ってたりするので、もうちょっ早くダーツ取りに行ってほしいですね(笑)

アンチが多いのはそこかなーと思います(笑) 

特に解説のない試合は飽きてしまうのでスピーディーな試合展開を期待したいところです。