鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

PDC ワールドマッチプレイ 初日結果

ジェームスウェード、マイケルスミスが初戦敗退❗️

過去に優勝経験のあるジェームスウェード。相性の良い大会だけに今回も期待されていましたが、まさかの1回戦敗退。最近調子がいまひとつですね…。

また、最近の注目選手の1人、マイケルスミスも敗退。今回は期待していたのですが残念です!

ギャリーアンダーソンとピーターライトは順当に勝利を収めていますが、お互い接戦での勝利。特にピーターライトはかなりきわどい試合でした。調子がいまいちのようです。ワールドマッチプレイは調子を合わせてくるのが難しいのでしょうか。

いずれにしてもワールドマッチプレイは簡単には勝てないですね。

 

2017 BetVictor World Matchplay
Saturday July 22 


Michael Smith 5-10 Steve West
James Wade 11-13 Darren Webster
Gary Anderson 10-7 Christian Kist
Peter Wright 10-8 James Wilson