鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

JAPAN 北海道 結果

男子

優勝は村松治樹プロ!!

準優勝は鈴木孟大プロ!

 

女子

優勝は清水舞友プロ!!

準優勝は鈴木未来プロ!

 

今回はなんといっても男子決勝最終レグのクリケット

優勝目前だった村松プロが痛恨の30秒タイムオーバーでノーカウント!

鈴木プロの優勝かと思いましたが、結果は村松プロの優勝!

 

んー、色々と物議を醸し出しそうな内容でした。

今回の結果は「男気」と言っていいのかどうかは、いろいろと波紋を呼びそうです。

今回の試合展開は、エンターテイメントなのか、プロの試合としてどうなのかというところで色々な憶測を呼びそうです。

 

それにしても、JAPANは色々とありますねー。

話題に事欠かないですね(笑)

 

試合の詳細は後ほどアップしたいと思います。