ダーツマン 〜 趣味でダーツをやっている者だ

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

完全限定❗️ 浅田斉吾 ニューバレル LOPEZ4 プロト

今シーズンから使用しているという噂の浅田斉吾 ニューバレル
LOPEZ4 のプロトタイプ
その詳細が明らかになっただけでなく、
そのバレルが完全限定で発売されるようです❗️

f:id:yuki02158:20170815193511j:image

 

f:id:yuki02158:20170815193535j:image

f:id:yuki02158:20170815193552j:image

f:id:yuki02158:20170815193555j:image


LOPEZ 2と3の良いとこ取りとのことですが、浅田選手が崇拝するフィルテイラーのバレル ターゲットのPOWER の影響を強く受けたと思われる印象のピクセルカットが全面に施されていますね。


違いとしてはリングカットの両面にピクセルカットが施されているところですね。
ピクセルカットは私もオススメのカットです。とても興味が惹かれるニューバレルになってます。

是非とも手に入れたいバレルの1つです。


しかし❗️今回はその販売方法に異議を唱えたい。

 

このバレル、今週末のダーツライブ主催の日本ダーツ祭りの2日間にだけ会場のブースでのみ販売される完全限定ダーツ。今週末のダーツ祭りでのみ販売だと会場に行ける関東近郊の人しか購入できません❗️


これは、転売目的の人の格好の的になることは必然❗️

どうしても購入したい人は転売目的で購入した人から高いお金を出して手に入れなくてはなりません。

 

もしこういった会場限定販売のみといったケースでも、気合いの入った関東近郊ではないファンの方は、たとえ東京だとしても手に入れるために会場まで足を運ぶ方がいると思いますが、今回の販売発表はダーツ祭り開催の4日前❗️さすがに今から準備は難しいでしょう…。
これは関東以外の浅田ファンの気持ちを無視した販売方法ではないでしょうか??

 

しかも、浅田選手はパーフェクト王者。パーフェクト王者である浅田プロのニューバレルがなぜダーツライブのイベント限定で発売されるのか⁉️

 

私には今回の販売対応が全く理解できません。浅田選手はこれどう思ってるんですかね?浅田選手の意向は組み込まれいるのでしょうか?


ちなみに私の推測ですが、プロトタイプをダーツ祭り限定で販売するということは、LOPEZ4の販売が近いのかなと思っています。
LOPEZ4の販売がさらに先になるのであれば、この販売方法はファンの怒りを買いますからね…。

 

私はダーツ祭りには行けそうもないので、今回のプロトタイプはぐっと堪えて購入を控えたいと思います。


でも、こういうことがあるとLOPEZ4も購入考えちゃいますね。プロトタイプの方が欲しかったなーなんて考えてしまうのが人というもの。

 

最近、好調のトリニダードですが、LOPEZ3のチャンピオンモデルやgomez8の限定ロゴなど、限定販売が最近ちょっと多いです。
私もチャンピオン記念モデルが買えなくて落胆したものです。手に入らなかった人の落胆は結構大きいですよ。


つまらないことでファン離れを引き起こさないで欲しいですね。