鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

今週末は東京がアツイ!世界中からトッププレイヤーが集結!!THE WORLD & PERFECT 開催!

8/19、20は東京に世界中からトッププレイヤーが大集結!

 

ビックサイトではダーツ祭りと同時開催でTHE WORLD 東京が開催!

池袋ではPERFECTが19日が予選、20日が決勝トーナメント!

 

とくに今回はTHE WORLDが激アツです。

普段はPERFECTに参加している選手も、多くの選手がTHE WORLDへ参戦するようです!

昨年はPERFECTの小野恵太選手が優勝してるので、今年もPERFECT勢の優勝があるかもしれません。

 

個人的に注目しているのはPDCのトッププレイヤー

MONSTERプレイヤーでもある

ヤラ・クラッセン選手が参戦するという噂です!

今日の予選にも参加していたようなので、参戦は本当みたいですね。

手首の怪我で最近はPDCの試合は欠場していましたが、けがの具合は良さそうですね。

個人的にかなり楽しみにしています!

 

 

THE WORLD は午後2時からライブ中継!

www.darts-theworld.com

 

PERFECTは19日は予選。ライブ中継は8/20の日曜日!

www.prodarts.jp