鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

ダーツライブ3 お披露目❗️新機能が満載‼️

f:id:yuki02158:20170819102725j:image

 

Phoenixの台構成と同じで画面が2つになりました。画面操作はタッチパネル形式のようでボタンが無くなってるみたいですね。

 

盤面が光るのは継承されているようです。噂のあった投影形式ではなさそうですね。

 

最大の特徴はダーツの刺さった位置がビット単位でわかるというもの❗️

これは、新アプリのベータ版から予想されていた機能ですが、プレイデーターの分析にかなり役立ちそうです。

また中央により近いほうが点数が高くなるといったセンターカウントアップという名の新しいカウントアップも搭載されるようです。

 

その他にはチェンジボタンが自動になるみたいです。ダーツを抜いたら自動でチェンジボタン押してくれるみたいですね。これは便利。

 

色々と高性能な台になったという印象でしょうか。プレイできるのが楽しみです。