ダーツマン 〜 趣味でダーツをやっている者だ

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

またしてもLOPEZ4の販売方法に疑問

f:id:yuki02158:20170829214451j:image

発売が発表されたLOPEZ4

 

素晴らしい出来栄えで投げてみたいダーツの1つですが、またしても販売方法に疑問を感じました。

 

まず先に言っときますが、LOPEZ4の販売価格は税込1万円です。

 

今回、LOPEZ4の発売に際して限定版がでます。

それはLOPEZ4と限定フェニックスカード、そしてポスター付きで1万2千円というもの。

 

フェニックスカードとポスターで2千円増しってどう思いますか?

コーティングがされているとかであればまだわかります。

カードは通常500円です。ポスターは販促品ですよね。初回限定でカードがついて1万円、または1万5百円ならわかります。でも、1万2千円はないです。この販売方法に私は全然納得できないです。

  

 

最近のトリニダードはいったいどうしたのでしょう??トリニダードはサービスの太っ腹なところが好きで今までトリニダードを応援してきましたが、ちょっと考えてしまいます。

 

限定カードが欲しい方はどうぞ。私は限定版は絶対購入しないです。