鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

William Hillワールドダーツチャンピオンシップ  3回戦 12/28

本日は3回戦6試合が開催されました。

個人的に注目の試合は、まずはフィルテイラー。4−0のストレートで危なげなく勝利し3回戦を突破しています。毎回最後の試合になるのではないかと思いハラハラしながら観ていますが、本人はそのプレッシャーはなさそうです。

その他、ディミトリ・ヴァン・デ・バーグがメンサースルホビックを4−0で下して3回戦を突破!最近校長のメンサーでしたが、それを上回るディミトリ・ヴァン・デ・バーグでしたね。本大会はたのしみな選手です。

ギャリーアンダーソンも圧勝とはなりませんでしたが、3回戦突破。ちょっと調子があがってきてないのが心配ですね。

そしてこの日一番注目していた試合がロブクロスとジョンヘンダーソンの試合。

ジョンヘンダーソンの勝利を予想していましたが、結果はロブクロスの勝利。ジョンヘンダーソンが今大会良いところまで行くのではないかと思っていただけに、ちょっと残念でした。それを上回る勢いのロブクロスでした。ロブクロスやばいですね。

 

12月28日(木)
<三回戦>
ダレン・ウェブスター 4-0 トニー・アルシナス
ディミトリ・ヴァン・デ・バーグ 4-0 メンサー・スルホビック
ロブ・クロス 4-1 ジョン・ヘンダーソン
ジャーミー・ルイス 4-1 ジェームス・リチャードソン
フィル・テーラー 4-0 キーガン・ブラウン
ギャリー・アンダーソン 4-2 スティーブ・ウェスト