鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

浅田斉吾 勝負の今年❗️PERFECTの参戦は決定❗️

先日unicorn移籍を発表した浅田斉吾プロ。パーフェクト参戦か渡英かが注目されていましたが、今年もパーフェクト中心で活動するみたいです。

 

先日イギリスではPDCのツアー参加資格を獲得するためのQスクールが開催されていました。日本からも村松プロ、小野プロ、安食プロなどが参戦していましたが、浅田プロの名前はなかったため、この時点で今年の渡英の可能性は低くなっていました。

逆にパーフェクト開幕戦ポスターには浅田プロの写真もあり、パーフェクト参戦で今年も活動するとの大方の見解となっていました。

加えて先日PDCで発表されたアジアツアー。これに浅田プロの姿もありました。

 

今年も昨年同様、ソフトとスティールの両立ですが、パーフェクトとPDCアジアツアーが主戦場かなと考えています。

 

ただし、今年はunicornプレイヤーの浅田プロ。unicorn契約になりバレルも新しくしなければなりません。

さらには来年以降を見据えて結果も出していきたいところ。

さらなるプレッシャーがかかる一年になりそうです。