鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

PDCマスターズ結果

2018年はMvG優勝から始まります❗️

決勝ではピーターライトやメンサーを倒しこの日好調のバーニーとの対戦でしたが、接戦をものにして優勝。

やはり今年もガーウェンの強さは一歩先を行っている印象でした。

 

ワールドチャンピオンのロブクロスは準々決勝で敗退。決勝でのMvGとの再戦とはなりませんでした。早くも年末の再戦が観れるかと期待してたんですが残念。

去年のNo.2ピーターライトはバーニーに完敗。ピーターは安定性に欠けるところが今年の課題でしょう。

ギャリーも調子は悪くなさそうですが、ガーウェンに勝つにはいまひとつな感じでした。

 

とはいってもトップ16が集結しての試合はどの試合も白熱してましたね。フィルテイラーはいませんが今年も楽しみです!

 

2018 Unibet Masters

1/28(日)
Quarter-Finals
Peter Wright 2-10 Raymond van Barneveld
Mensur Suljovic 10-8 Rob Cross
Gerwyn Price 6-10 Gary Anderson
Michael van Gerwen 10-2 James Wade
Best of 19 legs

 

Semi-Finals
Raymond van Barneveld 11-7 Mensur Suljovic
Michael van Gerwen 11-5 Gary Anderson
Best of 21 legs

 

Final
Michael van Gerwen 11-9 Raymond van Barneveld
Best of 21 legs