鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

Monster アナスタシア ドブロミスロワ モデル

今回はおすすめしたいのは

f:id:yuki02158:20180129123147j:image

先日コーティングがリニューアルされて再発売された ロシアのアナスタシア ドブロミスロワ モデル。

 

先日開催されたBDOで準優勝。スリータイムズ ワールドチャンピオンのアナスタシア。

Monsterと契約したことで日本でも有名になりました。スティール界のトップ女性選手ですよね。

その端整な顔立ちから日本でもファンが多いです。

 

今回はスティールモデルのソフトダーツ版で前回とコーティングをゴールド一色に変更したモデル。ダーツの形状は変わっていません。

ちなみに大体スティールモデルからソフトダーツ化すると失敗するのですが、これは成功している数少ないモデルだと思います。

 

なんといっても特徴は太めのストレートモデル❗️なかなか太めのストレートってないんですよね。

そして重さもセットで19gと若干重めなのが嬉しいです。

カットも一見するとリングカットですが、実際はVカット。リングカットよりも指に食いつき力が伝わります。

 

太めのストレートをお探しの方は一度試してみてほしいダーツです。