鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

PDC プレミアリーグ 2018開幕❗️

今年も始まりました。毎週木曜日に選ばれた選手のみで繰り広げられるプレミアリーグが開幕です。

 

1週目の注目はなんといってもマイケルヴァンガーウェンとロブクロスの一戦!

ワールドチャンピオンシップ準決勝の再戦で、ガーウェンはワールドチャンピオンを逃した借りを早めに返したいと思っていたところでしょう。

一方のロブクロスもワールドチャンピオンとして今年を占う一戦。

どちらも負けられない試合でしたが、勝者はマイケルヴァンガーウェン❗️

先日のマスターズでもそうでしたが、やはりまだガーウェンのほうがまだまだ自力では優っていますね。

 

そのほかの試合ではマイケルスミスがギャリーアンダーソンに勝利!ギャリーは最近調子がいまひとつ。体調面もちょっと心配ですし、少し不安要素が多いですね。

 

ピーターライトはガーウェンプライスとドロー。どーした!ピーターライト!なかなか調子が上がらない!

 

マスターズで好調だったバーニーもダリルガーニーとドロー。

サイモンウィットロックはメンサーに勝利しています。

 

プレミアリーグ、これからもなかなか熱い戦いが続きそうです。

 

f:id:yuki02158:20180202080557j:image