鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

UKオープン予選 前半終了

UKオープン予選が3日開催され

1日目と2日目はMvG、3日目はマイケルスミスが優勝という結果になりました。

さすがのガーウェン、今年も圧倒的な強さを見せており、今年負けなしで来ていたのですが、それを止めたのがマイケルスミス!久しぶりに好調だったんじゃないですかね?

 

しかーし、話題になっているのはこの2人よりもそのほかのトップランカーたち。

中でも酷いのはワールドチャンピオンのロブクロスと先日マスターズで好調だったバーニー。

 

バーニーは初戦敗退が2日続いたうえでの3日目は棄権。どこか体調でも悪いんでしょうか…。

さらにロブクロスは3日連続で一回戦敗退。ワールドチャンピオンの重圧が重くのしかかってるのか?現地でも話題になっているようです。