鋼矢道(ダーツマン 〜 趣味でダーツをやっている者だ)

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

PDC プレミアリーグ ②

f:id:yuki02158:20180209075812j:image

プレミアリーグ 2週目

やはりプレミアリーグは結果がなかなか予測できません。今週も波乱の試合が!

 

まずはヴァンガーウェンとピーターライトのランキング1,2対決はピーターライトが勝利!ガーウェンは2週目で早くも土がつき、俄然面白くなってきました!

 

ギャリーアンダーソンもガーウェンプライスに勝利!2ポイントゲットです。ガーウェンプライスはプレミア初勝利を地元で狙っていたようですが、初勝利はお預けとなりました。

 

バーニーもUKオープンでの不調とは異なり初勝利!

マイケルスミスも好調を維持しているようです。

 

そして心配なのは現ワールドチャンピオンのロブクロス。サイモンウィットロックに完敗しています。

んー、どうしたロブクロス!最近勝てないですねー。調子も今ひとつでプレッシャーなのでしょうか。

 

順位表です。

f:id:yuki02158:20180209075814j:image

まだ2週目で参考にしかなりませんが、なんとサイモンウィットロックが首位!

最下位はなんとロブクロス。

ちょっと予想外の展開ですが、一周するまでは様子見ですね。

今週負けてしまいましたが、いまのところガーウェンな安定感が抜けていると思います。