鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

PDC プレミアリーグ 審判の夜 結果

プレミアリーグ ジャッジメントナイト

下位2名が途中脱落する夜

 

今週はエリックブリストウの訃報もあり、なんとも複雑な心境ですが

プレミアリーグの結果を遅ればせながら。

 

ガーウェンプライスの離脱が早々に決まり

残り1名をメンサースルホビックとピーターライトが争っていましたが

途中脱落はメンサースルホビックとなりピーターライトはなんとか途中脱落を免れました。

 

この日はエリックブリストウの訃報が伝えられましたが、その訃報が知られたのが審判を受ける対象であったピーターライトの入場前と、親交のあったピーターにとってはなんとも不幸なタイミングでした。なんとがダリルガーニーと引き分けまで持ち込み途中脱落の危機を脱しましたが、試合後に涙するピーターライトがなんとも印象的でした。

エリックブリストウの訃報を知った会場のファンによる熱唱が、ピーターライトの試合後しばらく続き、その悲しみ包まれたで会場の雰囲気もいつもと違ったものになっていましたね。

 

ここから残り8名により、また総当たりで上位4名を決めて行きます。

ここからのピーターライトの巻き返しに期待したい!

 

Unibet Premier League
Judgement Night - April 5
Echo Arena, Liverpool


Simon Whitlock 7-3 Gerwyn Price
Raymond van Barneveld 0-7 Michael Smith
Gary Anderson 5-7 Rob Cross
Mensur Suljovic 4-7 Michael van Gerwen
Daryl Gurney 6-6 Peter Wright