鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

DARTSLIVEのアプリが変わる!レーティングがリアルタイムで更新される!

最近、ダーツライブのロゴが新しくなったりと、今月に入ってダーツライブ社の動きが活発になっていますね。そんな中、このニュース。

11月上旬にDARTSLIVEのアプリが変わるとのこと。

これまで、β版だった「DARTSLIVE - プレイデータ&グループ」が正式リリースされて、DARTSLIVEのメインアプリに生まれ変わるみたいです。

これに伴って、従来のアプリはサービス終了、順次アプリの配信も終了するみたいです。

 

旧アプリの機能はWEBサービスとして残り、新アプリからもアクセスできるので、今のところ影響はないですが、サービスが移行していくのはなんか不安もありますね。

使っていたサービスの停止や料金改定がありませんように・・・。

 

そして、いちばんのニュースはこれ!

レーティング算出がリアルタイムになります!もう朝6時半のレーティング算出を待たなくてもいいんです!でも、あの待ってるドキドキがなくなるのは寂しいかもw

 

 

詳細はこちらから

www.dartslive.com