鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

MONSTER 倒産

メーカーからの正式発表は結局ありませんでしたが、一部のMonsterプレイヤーが倒産(廃業?)と発言していたこともあり、Monster の倒産がほぼ確定だと思われます。

今月からJAPANでもMonsterはスポンサーから外れているので、正式にMONSTERロゴの入ったユニフォームは着れなくなるようです。JAPAN岐阜からMonsterロゴは無くなります。

 

個人的にはMONSTERは日本一のバレルメーカーだと思ってきたので、いまだに倒産は残念で仕方ないですし信じられません。事業継続のために他のメーカーが名乗りをあげることも期待していましたが、今のところそれもなさそうです…。

 

故 橋本守啓プロ のOGREシリーズの新作ももう発売されません。

座波プロのGHOSTシリーズも、ローレンスイラガン選手のガンナーシリーズも、アナスタシア選手のモデルももう手に入らなくなるんです。。。

 

あとは旧TRIPLEIGHTのように、しばらく経ってから昔のモデルが別メーカーから復刻とか、そんなレベルで期待するしかないですかね…。

 

はぁー、こんな悲しいことないです。