鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

知ってました?今、家庭用ダーツボード ダーツライブ200Sで通信対戦ができるようになってるんです!

その名もダーツライブホーム!

テスターを募集して開発されていましたが。先日β版が公開され、だれでも通信対戦ができるようになりました。

まだ不具合はあるのでたまに止まったりしますが、普通に通信対戦が楽しめる状況になっています。

うれしいことに画面はダーツライブ3そのもの!追加料金も発生しません。

あと、カメラもオフにできるので、部屋が汚くても、部屋着でも気兼ねなく参加できます。

もちろんレーティングもでます。しかもリアルタイムレーティング!

 

結構、参加者も多いですよ。特に18時~24時くらいの間は対戦相手に困らないくらいの人が参加してます。

 

アプリの詳細やダウンロードは以下のリンクからどうぞ

www.dartslive.com