鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

2017-08-19から1日間の記事一覧

THE WORLD 結果

THE WORLD 2017 STAGE 4 ■優勝レオナルド・ゲイツ(アメリカ) ■準優勝ローレンス・イラガン(フィリピン) ■3位ロイデン・ラム(香港)浅田 斉吾(日本) 世界中からトップ選手が集結しているだけあって、どの試合もハイレベルな闘いでした。特に今回はパー…

スティールダーツのソフトダーツ化を試す

ひと昔前、4BA・アキュート・SLEEKと言われる凸型逆ネジタイプのダーツが全盛を誇っていた時期がありました。 先端が凸型のため、その形状からスティールダーツに近い重心と飛行曲線を描くダーツを作ることができ、ソフトとスティールを両方プレイするプロの…

予想通りの即完売

予想通り開場とともに即完売したみたいです。 ちなみに開場は7:30です。 そんな時間に行けないっつーの(笑) T-Bは浅田選手の人気の高さのようにブログで書かれてますが、多くは転売目的の方に渡ったと思われます。 個人的な思いとして、この販売方法はトリ…

ダーツライブ3動画

詳細はこちら ダーツライブ - #日本ダーツ祭り \今年の祭りはマジあがる!/...

ダーツライブ3 お披露目❗️新機能が満載‼️

Phoenixの台構成と同じで画面が2つになりました。画面操作はタッチパネル形式のようでボタンが無くなってるみたいですね。 盤面が光るのは継承されているようです。噂のあった投影形式ではなさそうですね。 最大の特徴はダーツの刺さった位置がビット単位で…

LOPEZ4 プロト 5万❗️

販売開始されたLOPEZ4プロトタイプ 定価12000円 早速転売も開始されました。 販売価格5万‼️ いやー、ひどい(笑) 欲しい人は東京ビックサイトにいそげ!

今週末は東京がアツイ!世界中からトッププレイヤーが集結!!THE WORLD & PERFECT 開催!

8/19、20は東京に世界中からトッププレイヤーが大集結! ビックサイトではダーツ祭りと同時開催でTHE WORLD 東京が開催! 池袋ではPERFECTが19日が予選、20日が決勝トーナメント! とくに今回はTHE WORLDが激アツです。 普段はPERFECTに参加してい…