鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PDC プレミアリーグ⑧

PDC

プレミアリーグも8週目を終えて、いよいよ来週は審判の日!下位2名が脱落します。今週の結果がとても重要になります! 今週終わって依然トップはガーウェン。 ワールドチャンピオン ロブクロスはダリルガーニーに敗れてポイントゲットできず3位。ガーニー…

ヨーロピアン ダーツオープン

PDC

ヨーロピアン ダーツオープン 優勝はMvG、準優勝はピーターライトで幕を閉じました。 ピーターライトは肩の負傷が報道されてましたが、大事には至っていないようですね。プレミアリーグも期待しましょう! 最近不調のジェームスウェードもベスト4まで勝ち上…

ダーツもヤフーニュースに掲載される時代

SUPFR DARTSの注目度の高さが伺えますね。 詳細はこちら 鈴木未来、スーパーダーツに女性選手として初出場も初戦敗退 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

PDC プレミアリーグ ⑦

PDC

ここにきてMVGが強さを見せています。単独トップで爆走中❗️ ギャリーアンダーソンも5位まで浮上してきました。 心配なのはピーターライト。昨晩もバーニーに敗れ、途中脱落下位2名に入っている状況。さらには肩の故障も発表され途中リタイアの危機。まずは怪…

浅田斉吾選手の処罰について皆さんはどう考えますか?

浅田選手のSUPERDARTSでのプレーについて、T-Bの興味深い記事が投稿されています。 ameblo.jp 浅田選手に対する処罰を求める声がいまだに一部であるようです。 皆さんは処罰についてどう考えますか? 大会の規定やルールに反する行為をすれば当然処罰は必要…

SUPER DARTS 優勝の村松治樹選手のインタビュー

先日のSUPER DARTSで見事優勝した村松治樹選手の独占インタビュー記事です。 優勝後のインタビューの意味や緑のインナーの意味がわかりやすく解説されています。 詳細はこちらから

ダーツライブ3 4/18 稼働決定‼️

ダーツライブ3、いよいよサービス開始です❗️ 詳細はこちらから LOCATION|DARTSLIVE3|DARTSLIVE

SUPER DARTS 優勝は村松治樹‼️

決勝でフィルテイラーを見事倒し 村松治樹選手が優勝‼️ インナーに昨年亡くなった橋本守啓選手の緑のシャツを着て、橋本守啓選手と共に戦ってたのが印象的でしたね。 村松選手が今日一番出来が良かっただけに納得の結果でしょう! フィルテイラーはバレルが…

PDC プレミアリーグ 結果

PDC

今週はSUPER DARTSで時間がとれないので結果のみ(笑) ピーターライトが崖っぷち‼️

浅田斉吾 Twitter にコメントしています

浅田斉吾選手が昨日のSUPER DARTSの件で、Twitterにコメントしています。 内容はTwitterで浅田斉吾で検索していただければと思いますが、なんにせよ早い段階でコメントが公開されたのは良かったですね。 昨日の中継を観て浅田選手が嫌いになった人も少なから…

SUPER DARTS の試合結果はアプリから見れます

試合を見逃してしまった方やライブ中継を見れない方も試合結果がすぐわかる! 今回、ダーツライブ 3がオフィシャルマシンとして使用されているので、ダーツライブ 3の新機能により、試合結果はダーツライブ 3対応アプリから確認することができます。 一投ご…

SUPER DARTS 浅田斉吾への失望

SUPER DARTS 1日目 多くの物議を醸し出しました 浅田斉吾 vs ハリスリム もう実況ライブのコメントは浅田バッシングで大炎上。しばらく浅田バッシングは続くと思われます。 実際に何が問題だったか。 浅田選手は試合中に目を気にする仕草を頻繁に繰り返して…

SUPER DARTS 1日目 やはりフィルテイラーは神だった、そして浅田斉吾…

SUPER DARTS 1日目が終わりました。 いやー、今回のSUPER DARTSは色々な意味で物議を醸し出しそうです。 実況のコメントは良い意味でも悪い意味でも大炎上で盛り上がっていました。 まずは何と言っても、神様フィルテイラー!今回はフィルテイラー観たさにチ…

本日 SUPER DARTS 開幕!

ライブ中継は17時から! お見逃しなく! LIVE | SUPER DARTS 2018

本日限定!ダーツライブ アリーナをプレイしてテーマをゲット!

本日限定でダーツライブ アリーナをプレイすると明日テーマがプレゼントされます。 運が良ければフィルテイラー と対戦できるかも! キャンペーンは26時まで! お早めに〜

今日はアニーの一周忌

今日は橋本守啓選手の一周忌ですね。 あらためてご冥福をお祈りいたします。

PDC アジアツアー 2日目 浅田斉吾 優勝

PDC

アジアツアーの2日目、浅田斉吾が優勝。unicorn移籍後に見事結果を出したのは見事としか言いようがないですね。 韓国での試合環境は良くないみたいですが、初日の決勝では9ダーツが出るなど、アジアのレベルは思った以上に高いです。 準決勝と決勝の動画は…

unicorn 歴代カタログ

unicornの歴代ダーツカタログが公開されています。 unicornは品数も多く商品のパッケージなどの微妙な変更回数も多いので、同じ商品でも違う商品かなと思ってしまうこともしばしば。こういうカタログはありがたい。 詳細はこちらから The Unicorn Books of D…

PDC アジアツアー始まる

PDC

いよいよアジアツアーが始まります! まずは今日と明日、韓国で開催されます。日本からも多くの選手がエントリーしてますね。楽しみです!

PDC プレミアリーグ ⑤

PDC

プレミアリーグも今週で5週目 今週も予想できない熱戦が繰り広げられました。 まずはMVG!サイモンウィトロックに勝利。今週ついにリーグトップに立ちました。 そして復調してきたロブクロスはリーグトップに立っていたマイケルスミスに勝利! ピーターライ…

まさかのフィルテイラー 新作発売

まさかのフィルテイラー 最新モデル POWER 9 FIVE ORIGINAL GEN5(22g)が、4月下旬に発売されるらしい! 続報を待て‼︎

プロダーツプレーヤー・對馬裕佳子さん 一念発起、たこ焼き屋に がん乗り越え、新境地 函館 /北海道

毎日新聞にパーフェクトの 對馬裕佳子プロの記事が載っています。 今は函館で頑張っているみたいですね。 応援してます! プロダーツプレーヤー・對馬裕佳子さん一念発起、たこ焼き屋に がん乗り越え、新境地 函館 記事の詳細は以下から見れます会員登録のお…

SUPER DARTS 生中継❗️

3/15、3/16のSUPER DARTS がライブ中継されます。 いずれも17時から配信開始。 当日のライブ中継は以下から LIVE | SUPER DARTS 2018

UKオープン 最終日

PDC

優勝はギャリーアンダーソン! 決勝でコービーカドビーに勝利し、見事優勝を勝ち取りました。 今年ツアーカードを取得したばかりのコービーですが、強いですね。もはや、トップ選手に劣りません。

UKオープン2日目

PDC

ランキング上位の先取が次々と敗退して行く中、有力選手ではギャリーアンダーソン、ロブクロス、コービーカドビーが勝ち進んでいて、3人のいずれかが優勝するのではないかと思っています。 驚くべきは今年ユニコーンに復帰した ワールドチャンピオンのジョ…

PDC CORAL UK オープン開幕!

PDC

UKオープンが開幕しました。 初日から見所満載! マイケルヴァンガーウェン、ピーターライト、バーニー、エイドリアンルイス、サイモンウィットロックらプレミアメンバーが初日で敗れて姿を消す波乱の一日となりました。 Coral UK Open 2018! Friday March 2…

PDC プレミアリーグは荒天のため延期に

PDC

プレミアリーグは荒天で今週は開催が中止になったようです。 そんなこともあるんですね。

フライトL 浅田斉吾モデル

浅田斉吾プロの年間チャンピオン記念モデル 浅田プロのシンボルイメージ ナスカの地上絵を進化させたニューイメージデザイン これは文句なしでかっこいいと思います。 フライトも三色のMIX 3個買って色あわせたくなりますよね。 このほかにもロケットタイプ…

今年も始まりました。ターゲットの新作ラッシュ❗️

今年始まりましたね。ターゲットの新作発売の時期が来ました。 今までの経緯を見ると、だいたい1ヶ月に1プレイヤーモデルくらいのペースで新作が発売されます。 最初はこの方! 衰えをしらないレジェンド ポールリム‼️ 60を超えていまだ現役。すごい気力と体…