鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2017ジャーマンダーツマスターズ

PDC

ジャーマンダーツマスターズはピーターライトがフィルテイラーとの決勝を制して見事に優勝!ピーターはフィルとの念願の決勝での対戦で見事に結果を残しました。 一方MvGは足首故障のため2日目を不戦敗となりけがの状況が心配されます。 2017ジャーマン…

unibet ワールドグランプリ 2017

PDC

1週間に及ぶ激闘が繰り広げられた unibet ワールドグランプリは 今年成長が著しいダリルガーニーがサイモンウィットロックを決勝で下し、初メジャータイトルを獲得しました。 ダブルインで始まる試合として有名なこの大会は普段の大会とは違った難しさがあ…

2017 Unibet ワールドグランプリ

PDC

2017年Unibetワールドグランプリ ダリルガーニーが初タイトルを獲得! 10月1日(日) <一回戦結果> アラン・ノリス 2-1 ジャスティン・パイプ ジョー・カレン 2-1 ダレン・ウェブスター スティーブ・ビートン 2-0 ロブ・クロス ロバート・…

WDFワールドカップは今日から試合です

開会式前日にマーカー(チョーカー?)が準備できていないという前代未聞の状態で開幕したワールドカップ。 SNSでのボランティアの募集に苦言を述べている方もいるようで内々で探せないのかというコメントもありました。 確かに書かない方がいいのかもしれま…

WDFワールドカップ開幕❗️しかーし、日本のJSFDが準備を全くしてないことが判明(笑)

昨日とうとう開幕しちゃったWDFワールドカップ(笑) 開幕前からなにもしてない感が満載のJSFD。開会式でもやらかしてます。なんと開会式のライブ中継が機材故障で中止❗️ ワールドカップだよ?なにやってんのJSFD(笑) これだけでも世界の笑い者ですが、実…

いよいよ明後日!10/3開幕!ワールドカップ神戸

WDF World Cup 2017 KOBE