鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

ULTIMA DARTS チップケース colorful

f:id:yuki02158:20170320223928j:image

 

私の一押しチップケース

ULTIMA DARTSのチップケース

colorful です

 

私が所有しているのは5種類ほどですが

実際には10種類以上あります。

 

 

私の一番のお気に入りはこれです

f:id:yuki02158:20170320223958j:image

 んー、かわいい

 

 

実際にチップを入れたところは、このような感じです

f:id:yuki02158:20170320223821j:image

 

 

このチップケースの優れている所は、

蓋が磁石でくっついているだけなので

チップの取り出しが簡単だというところ。

 

本体側の先端に磁石が付いています

f:id:yuki02158:20170320223839j:image

 

 蓋側にも付いています。

これで蓋がくっつきます。

f:id:yuki02158:20170320223854j:image

 

磁力もけっこう強めなので、ケースにぶら下げていても外れることはないです。

 

 

組み替えてオリジナルパターンにすることもできます。

f:id:yuki02158:20170320223953j:image

 

 

ただ1つ悩みどころは、なかなか欲しいやつが売っていないんです。

やっぱり人気高いのかな。。。

もっといろいろな色や柄などバリエーション豊富に展開してほしいですね

 

ULTIMA DARTSさん期待してます!