鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

PERFECT 第7戦 東京 結果速報

優勝は山田勇樹‼️

準優勝は知野真澄❗️

 

どっちが勝ってもおかしくない決勝でした。最後のクリケットは名勝負でした。

見れなかった方はぜひ動画をチェックしてみてください。

 

知野真澄プロは最近凄いですね!安定した強さがあります。外す感じがしないですね。

 

山田プロは久々の決勝でしたが、今日はいつもに増して強かったです。勝負所は必ず入れてましたね。山田プロも強さと凄みが戻ってきた感じがします。

昨年の開幕戦以来の優勝‼️ヤンマー強い❗️おめでとうございます‼️

ちなみにヤンマーは今回以降の東京2デイズは出ないみたいです。そろそろ参戦する試合を選択していく時期なんでしょうかね。やはり体力的に毎週試合は厳しいんでしょうか。

 

後の注目は3位の谷内プロ!

最近、優勝こそないものの安定した強さで連続入賞中です。これは、復活でしょう。今年は期待できます。

 

ちょっと心配なのは浅田斉吾プロ。

安定しているものの優勝が遠のいてますね。あと一本が入らない場面が目立ちました。SUPERDARTS以降、以前の正確性が少し落ちています。ダーツはメンタルスポーツですからね。開きなおって入れまくって欲しいですね。次こそは優勝期待してます(^^)