鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

携帯するブル 発売!

D-CRAFTからポータブル・ブルという面白い商品が発売されます。

f:id:yuki02158:20170811095057p:plain

 

このブルは実際のブルと同じサイズで、ソフトボードのサターンと同じ素材でできています。さらに、粘着テープが付属していて、このブルはどこにでも貼ることができます。

つまり、これを使えばいつでもどこでもブル練習ができるというもの!

かなりのリスクが付き纏いますが(笑)

 

さらにこの商品の面白いところは側面に3つ穴が空いていてダーツが3本ささるというところ。付属のストラップを使用すれば首掛けのダーツケースになるんですね。

もちろんチップも刺さるので、チップホルダーやダーツスタンドとしても使用できます。

 

これはなかなか面白いアイデア商品です。きっと人気で売れると思います(笑)

欲しい方は早めにゲットすることをおすすめします!

 

詳細はこちら

製品情報 | D-CRAFTオフィシャルサイト

 

 

Dcraftって少し笑いを取る方向に走っている気がしますが、

毎回面白くて結構実用的な商品を作ってくれます。

最近はパーフェクト女子で活躍する選手を契約選手としているので露出も増えてきていて、これからの活躍が期待されます。

これからもいい商品を期待したいですね。