鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

kings japan 10周年記念モデル

f:id:yuki02158:20180130223829j:image

king's  japanも早10周年なんですね。

ダーツの質の高さと、オーダーメイドダーツを受けてくれる数少ないメーカーとして、プロでオリジナルバレルを作りたい人など、コアなユーザーから圧倒的に支持されているメーカーさんです。

 

多くのメーカーのダーツは経年劣化でダーツが酸化してくすんでしまうと磨いても元の輝きを取り戻すのが難しいのですが、キングスのダーツは磨けば光るといわれています。

使用しているタングステンの質の良さでも知る人ぞ知るといった噂のキングスさんです。

 

そんなキングスさんの10周年モデルが発売予定だとか。

そのシンプルなリングカットがとても気になります(笑)

そのスペックとカットから万人ウケするダーツであることは間違いなさそうです。要チェックですね!