鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

まよんぬ、彼氏いるの?に関する答えが出る

ダーツ界のアイドル、まよんぬこと森田真結子プロに彼氏はいるのか? 

これ、意外にみんなの関心が高いんですよね。

ネットで検索してみると多くの記事を見つけることができるのですが、今まで明確な答えはありませんでしたが、今回ついに事実が判明。

 

9月22日(土) 18時からテレビ東京で放送された 「さまスポ」に出演したまよんぬ。

さまスポの1コーナでまよんぬへの「彼氏はいるの?」といった質問があり、まよんぬ本人から明確な回答がありました。

 

結論は「いまは彼氏はいません」とのこと。

ちなみに「5年間告白されていません」との追加情報もありましたw

 

真偽のほどはわかりませんが、信憑性は高いと感じました。

ファンにとっては朗報ですかね?安心して応援してください!

 

まよんぬは2018年9月22日現在(実際は少し前だと思うが)

「彼氏いません!」

 

まよんぬ最新モデル