鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

コンドル ダブルアタッチメント

f:id:yuki02158:20170311025456p:image

 

Oリング取り付けツールと

コンドルチップのロックツールの

2つを組み合わせたツールです。

 

 f:id:yuki02158:20170311025500p:image

見た目もオシャレで良いですね。

 

 f:id:yuki02158:20170311114229p:image

 

Oリングを付けたままでもリングが無くならないような形状になっているので、付けたまま持ち運べるのは便利です。いざ付けようとしな時に、袋からリングを出して…とかは結構な手間ですからね。

個人的にはキーホルダーが付いてる右側のパーツが3つ欲しいです。

バレル付けてぶら下げてみたいです。

 

f:id:yuki02158:20170311025527p:image 

キーホルダータイプで、ケースなどに取り付けられるのが嬉しいですね。

 

Oリング3個付きですが、個人的にはもうちょっとOリング付けて欲しかったなと思いました。

結構使うんですよね、Oリングって。