鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

巷で話題のケース DOLLIS×CAMEO ダーツケース 発売❗️

いま密かにスティールダーツ界で噂になっているダーツケース

DOLLIS×CAMEO のコラボダーツケースが6/1 に発売されます。

 

ドリズオリジナルモデルが先行発売されていましたが即完売。

カメオモデルは明日発売にもかかわらず一部のサイトでは既に売り切れになっている種類のモノも出てきてます。

 

こんなに人気あるダーツケース今迄なかったんじゃないか?と思ってしまいます。

 

んー、ドリズおそるべし。

 

種類は

「トリム」と「ドレープ」の2種類

本革、合皮などの素材の違いや

色の違いでバリエーションも豊富です。

 

気になる方はお早めの購入をオススメします。

 

 

トリムレザー

 f:id:yuki02158:20170531223149j:image

 

トリム

 f:id:yuki02158:20170531223156j:image

 

ドレープ

 f:id:yuki02158:20170531223205j:image

 

 

商品の詳細は以下のような説明…


スティールダーツファン達の声を集め、これまでにない観点からつくられたスティールダーツプレーヤーの為のダーツケース。
スティールプレーヤーならではの視点から、デザイン、サイズ、材質、使い勝手すべてにこだわりました。
スティーラーのニーズを凝縮させた究極のダーツケースがここに誕生です。
折り畳みフライトを使用するソフトダーツプレーヤーにもお勧めです。

 
・超コンパクト。ビジネスマンの鞄や女性のバッグの中で邪魔になりません。
・ダーツ1セットを分解することなく、ドロップイン形式で簡単収納。(折り畳みフライトユーザーに限ります)

 

 といった感じです。

 

ちなみに私は欲しいやつがあったので

早速今日買いました(*´ω`*)

 

 欲しい方は本当に早く確保しましょう