鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

2017-03-18から1日間の記事一覧

unicorn smartboard

ハードのボードでも点数を自動計算してくれるようになるらしい! いつかはハードボードでも自動計算してくれる日が来るとは思っていましたが、とうとう来ましたね。 どういう仕組みかはわかりませんが ハードダーツの刺さった箇所を認識してスマホのアプリに…

今年はPDCワールドシリーズの日本開催はないそうです…

PDC

今年はPDCワールドシリーズの 日本開催はないようです。 二年連続で開催され、その効果でハードダーツに興味を持つ人も明らかに増えていただけに非常に残念です。 ただ、昨年の日本開催の観客の動員状況と会場の雰囲気を考えると今年の開催は難しいなと思っ…

PEPFECT 第3戦 東京

3/18(土)、19(日)の 2日間で開催される パーフェクト東京 今回は男子単独開催です。 本日の予選ラウンドはライブ中継はないようですが、明日の決勝トーナメントは中継があるようです。 店舗でのパーフェクト開催は初ですね。 池袋のTDSで行われて…

バレルについてのQ&Aまとめ

ダーツ始めた頃って、バレルの種類やカットの種類、タングステン?とかいろいろ疑問があるかと思います。 ダーツショップのMAXIMさんに よくまとめられたページがありました。 ご参考までに バレルについてのQ&A ダーツショップ MAXIM (東京都両国)|今更聞…