鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

2017-03-29から1日間の記事一覧

DARTSLIVE-200SにPCアプリが登場❗️

なんとDARTSLIVE-200Sにβ版ですがPCアプリが登場。 しかもMac OSとWindowsの両方あります。 最近の200Sはアプリのアップデートもありましたし、サービス良いですね❗️ 嬉しい限りです。 詳細はこちらから家庭用ダーツボード|DARTSLIVE-200S (ダーツライブ200S)

【初心者講習】基本セッティング集❗️

セッティングの基本をしっかり抑えましょう❗️ 伸び悩んでいる方は、セッティングを変えてみることをオススメします。 自分にあったセッティングは、想定外のセッティングにあったりします。 色々と試してみることが上達のヒントです。 基本セッティング集 ダ…

【初心者講座】試合形式とルール

ダーツに慣れてきたから試合に出たいけど試合ってどういうルールかわからないから、試合は無理かな…という方。 試合形式やルール、よく使われる言葉についての説明が以下のサイトに掲載されています。 これからビッグトーナメントが多く開催されるので、これ…

新刊 New Darts Life 84

こちらも奇数月の月末に発売されているNEW DARTS LIFE です。 NEW DARTS LIFEはソフトダーツ、スティールダーツの両方を取り上げ、ダーツ業界のの深い話が多いので、個人的に好きな雑誌です。 今月は星野光正プロの特集ですね。 星野プロはプロ意識の高い選…

新刊 SOFTDARTS BIBLE 63

ソフトダーツバイブルの新刊が発売されてます。 ソフトダーツバイブルは奇数月の月末にに発売されてます。今月は3月なので発売月ですね。 今月はメンタル強化の特集ですね。 試合になるといつも通り投げられないとお悩みの方には参考になる記事があると思い…