鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

SUPER DARTS 優勝は村松治樹‼️

決勝でフィルテイラーを見事倒し

村松治樹選手が優勝‼️

インナーに昨年亡くなった橋本守啓選手の緑のシャツを着て、橋本守啓選手と共に戦ってたのが印象的でしたね。

村松選手が今日一番出来が良かっただけに納得の結果でしょう!

 

フィルテイラーはバレルが重いことと、ダーツの飛びがスティールダーツの飛びなだけに、盤面に弾かれたり反応しなかったりと、なかなか集中できずにソフトダーツに苦しんでいた印象でした。

ポールリムも昨日とは違い調子が今ひとつ上がりませんでしたね。

 

それでも優勝はフィルテイラーだと思いましたが、見事村松選手が勝ちきりました!

おめでとう‼️村松治樹‼️