鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

OGRE3 V4 発売❗️

f:id:yuki02158:20170612235205j:image

届きました〜٩( 'ω' )و

今回は特典いっぱいだったので

Monsterのウェブショップで購入しました。

やっぱりOGRE V4と言えば22g❗️

No5はチップが折れまくりそうだったので、2BAにしました。 

2BA 22gは前回なかったので今回初登場になります。

 

あと、一部のウェブショップでは前回と同じタングステン95%となってましたが、Monster公式サイトに記載があった通り今回はタングステン90%ですね。

 

ま、タングステンの差はあまり関係ないです。タングステン含有率が高いほうが高級な気がするだけです(笑)

 

んー、美しいDLCコーティング❗️

f:id:yuki02158:20170612235208j:image

 

 では開封

f:id:yuki02158:20170613000850j:image

 

新品ってこんな感じでしたっけ?っていうくらい綺麗なDLCコーティング(笑)

 f:id:yuki02158:20170613000858j:image

 

以前発売されたものとの比較

f:id:yuki02158:20170613000932j:image

上18g 2BA

中 今回の22g 2BA

下 22g SLEEK

 

見た目の形状からは違いはわかりませんが、こうしてみるとわかります。

 f:id:yuki02158:20170613001507j:image

 ネジの深さが全然違いますね。

 

今回もV4にはセットでアニーのフライトがついてきます。

スリムタイプのこれです。

f:id:yuki02158:20170612235217j:image

 

そしてウェブショップで購入したので、超超ジュラルミンシャフトがついてきます。今回はV4に合わせて黒で短めにしてみました❗️

f:id:yuki02158:20170612235221j:image

 

 

そして、最後にこの特典。ライブカードがランダムでついてくる!

ついてきたのは…

 

 

f:id:yuki02158:20170612235224j:image 

 

アニー‼️

やりました❗️大当り❗️

こいつは嬉しい\\٩(๑`^´๑)۶////

 

速攻で予約した甲斐がありました〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

既に完売続出ですが、Monsterオンラインショップではまだ在庫あるみたいですよ。

 

Monsterオンラインショップはこち

限定バレル MONSTER DARTS OFFICIAL SHOP