鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

DMC CHIAKI SP限定発売❗️

f:id:yuki02158:20170411172817j:image


JAPAN LADIESに参戦している

本野千秋選手の特別モデルが発売されています。

最近DMCスペシャルが多いですね(笑)DMCファンはオリジナルモデルの発売を楽しみにしてるんですけどね。

 

ぱっと見わかりませんが、Cobra Mark IIをベースにカスタマイズしたモデルみたいです。

 

特徴は…

かかりすぎないシャークカットと間を持たせたダブルリングの複合カットにより、絶妙な指への接地感と抜け感を実現。
43.5mmという標準より少し長めの全長のため、ラインに乗せやすい。
17.5gの重量と7.6mmの太さから、指にしっかりとバレルを感じ、失投することなく目標を正確に捕らえることが出来る。

とのこと。

 

限定販売なので欲しい方はお早めに!

 

DMC オンラインショップ

DMC Online Shop