鋼矢道

独断と偏見で自分のオススメ情報だけをお送りする NO DARTS NO LIFE な人のブログ

折りたたみフライト、紙フライト の良さを紹介するシリーズ

ここ数年は成形フライト全盛ですが、

ひと昔前までは紙フライト、いわゆる折りたたみフライトしかありませんでした。

 

最近はスティールダーツ(ハードダーツ)での折りたたみフライト推しにより徐々に市民権を取り戻しつつある折りたたみフライト。

 

折りたたみフライトはデザイン豊富でカワイイのが多いんですよね〜。

 

カワイイ初心者向けフライトがあったのでご紹介

 

初心者マークがまずカワイイ(笑)

f:id:yuki02158:20170510011906j:image

長い目で見て下さい…

 

f:id:yuki02158:20170510011917j:image

そっとしておいて下さい

 

f:id:yuki02158:20170510011922j:image

 暖かい目で見て下さい

 

f:id:yuki02158:20170510011930j:image

テキーラマッチお断りです

これ始めたばかりの時はホントお断りしたい(笑)お酒が強くない人には切実な問題です。これでダーツ辞めましたって人もよく聞きますw

 

テキーラマッチ仕掛ける人は考えましょう!